夏コミスペースと新刊情報です

まずは新刊表紙から。

表紙はまだ調整中ですが…。前に書いていた、「ふたりしずか(予告版)」の完全版です。

いつもより淡い感じでの仕上げですがこれぐらいの方がキャッチーな感じが…。
印刷を見て悪くなければ今後もこれぐらいでいこうかなあ、なんて思っています。

おや見覚えが、と思った方は鋭いです。(いやわかるか…)

今回のは前にカット用とかに書いたイラストの焼き直しで、アングルや表情を変えてちゃんと背景をつけたものというか。
まあ、これを使うのはこの回しかなさそうなので、思い切って使ってみた(書き直してみた)感じ。

内容も今回は割とキャッチーかも…。(自分らしいかは悩みどころかなあ^^;)

ということで、夏コミ(Comic Market 82)のスペース情報は、

3日目(12日) 西2ホール か-42a 「BitterSweets」 

になります。

これからトレス~トーンという感じなのでいつもより進捗早くて余裕あるように見えるのですが。
その後ろが色々引っかかっていて正直かつかつです…。

…はい、がんばります。