COMITIA 100情報~

はい、ということで、COMITIA 100の情報です。
イラストは今回のペーパーイラストの千代子。…と、雪うさぎ。

東4ホール あ22a 「BitterSweets」

新刊はありませんが、「ペーパーラリー企画に参加しています。

当日おしながき
ふたりしずか(予告本)
(11年冬コミ) … 200円
一人静か」(11年夏コミ) … 500円

いつもより寂しいお品書きだなあ…。^^;

さて、ペーパーラリー企画に参加するにあたって、なんと今回のペーパー。

「 B 4 両 面 2 つ 折 り 」

というちょっとだけ豪華な仕様になっています。(笑)
裏面には2ページ分の落書きに近いマンガが付いてます。

内容は、一人静かシリーズの本当にオマケマンガなので特に意味はありません…。

…っていうかいつものマンガのトレス(清書)の工程って相当大切だなあと。
(今回は時間をはしょるのに、トレスなし一発書き、トーンもだいぶ荒めにしています…)

ペーパーマンガはまあ、これぐらいがいいかな、とは思ったりはしつつ、ちょっとだけ心苦しいです。

ともあれ、お暇でしたらぜひ、お立ち寄りください。