メガネを書きたくなりました。と、写真展(グループ展)のお知らせ

眼鏡せっちゃん

あの、何方さまでしょうか…。(´・ω・`)

と言うことで「眼鏡かけたせっちゃん」という電波を受信したがゆえに気が付いたら私服で書いてしまっていました。
何方さまでしょうか…。

しかしまあ、うちのキャラは地味というか、服装変わるだけで誰ですかになるのはまずいぞ。(笑)
千代子さんも近いうちに…。こっちは本当に誰になっちゃうから制服にしとこう…。

で、写真展のお知らせです。

2011年12月~2012年3月に通っていた、渡部さとるさんの開催する「Workshop 2B」。
ある意味その最後の講義(任意参加)なのですが、同じ期に参加された皆さまと写真のグループ展を行います。

場所は、渋谷の「GALLERY LÉ DECO(ギャラリー・ルデコ)」の2F。
会期は2013年3月19日(火)~3月24日(日)、11:00~19:00(最終日のみ17:00終了)となっています。

自分はまだ写真撮り始めて3年ちょっと、という感じで絵と比べると全然ですが、何とか頑張りたいなと。
地元の冬の写真を、という感じで現在色々動いています。現在仕上げ中。

DMはこちらです。(何気にHaya.こと中谷が作成しました…しました…)

写真展DMデザイン面
写真展DM宛名面

多分、このブログを見ている方とはあまり関連しないかもですが、告知でした。