COMITIA108告知と新刊表紙絵

こちらでの告知いつもながら遅くてすみません。

COMITIA 108は、「S54a BitterSweets」です。
何気に久々の体力あるままで参加出来るイベント…な…気が…。

新刊は「スノウドロップ(予告版)」。夏コミ・8ティアに完成版が持ってければなと思ってます。

ということで表紙用イラスト。本自体は予告版でスミ刷りなので、カラー絵はWebで供養してあげるのです。

スノウドロップ(予告版) 千代子さん

何気にまだタイトルワークもしてない(現在本文トーン中)のですが、こんな感じの絵が目印です。
千代子さんは作中だと割とどじっ子担当というか、色気皆無だったのでこの雰囲気は自分でも新鮮だったりして…。

予告版ということで冒頭12p、完成版は全部で32p程度の予定、です。(ちょっと長さはまだ不明)

ということで最後にpixivにもリンクを貼っておきます。

スノウドロップ(予告版)表紙 千代子 by Haya. on pixiv