スノウドロップ(予告版)サンプル公開しました

と、いうことでなんとか無事脱稿しました。

早速ですが「スノウドロップ(予告版)」序盤のサンプル部分を公開…してみたのですが、これじゃ何か良く分からないですね…。
(前回の寒椿の直後からのスタートになっています)

スノウドロップ(予告版) クリックでサンプルが見れます

表紙は絵柄も、タイトルもちょっと今までと違う感じ、かもしれないです。
ちょっと少女漫画っぽすぎた感じもありつつ。ちょっとやってみたかったのです。

内容はいつもどおりなのでご安心ください…というとあれですが、寒椿で少し変わった展開をそのまま引きずっています。
完成版側では色々とこの後のお話も入る、はず。

「スノウドロップ(予告版」)は16p(漫画12p)の折綴じ本で、頒布価格は200円、の予定です。
当日お越しの方で、ご興味の方は是非足を運んで頂ければと思います。

ショップ委託はどうするか未定ですが、なるべく出したいなとは思っています。
(すぐに完成版を出すことになっちゃうのが、ちょっと申し訳ない気持ちもあるのが悩みどころ)