子羊パンフレットイラスト公開と、スノウドロップ予告版のショップ委託開始

子羊たちの春休み9 パンフレットイラスト

気が付いたら4ヶ月も経っていてびっくりなのですが、Webでも子羊パンフレットイラストを公開してみました。
もう一つのパンフ絵と連続で書いていて、だいぶ弱っていたのが懐かしいです。(笑)
結局その後さらにコピー本2冊書いてたので、頑張ってたなと…。

ステンドグラスはもっといい感じに出来ればよかったんですが、センスレスと言うかなんというか…。
ともあれ祐巳さんが珍しく可愛くなったから良い事にします…。(その代わり志摩子さんがちょっと変です…。慣れてない…)

しかし何故こんなに花を書いたの自分…。
それぞれ同色の薔薇と、あわせてイメージ的な同色の花を入れてます。ひねりはないですが…。

近いうちにGLF側のパンフ絵もこちらにアップします。

さて、ちょっと告知遅くなって色々申し訳ない(サボってるので言い訳できない)のですが、
COMITIA 108の新刊「スノウドロップ(予告版)」のショップ委託が始まっています。

いつもどおりですが、今回も「とらのあな」様。

とらのあな様

通販&プレビューページは こちら です。いくつかの店舗にも卸されているようですので、ぜひ。

ちなみにパンフイラスト、pixiv側には文字デザイン入りのもアップされています。(今回デザインさせていただきました)