COMITIA 108おつかれさまでした

天気がおぼつかない中、お越し頂いた皆様ありがとうございました。
無事今回のイベントも終えることが出来ました。

いろんな差し入れを頂いて本当ありがとうございます。
最近ちょっと謎ドリンク系は持ち帰りが辛いので遠慮させて頂いてますが、夏は余裕があるといいなあ。

そんなこんなでペーパー用に落書きしたアオザイな雪子さんを。

アオザイ雪子さん

地味にTwitterがアオザイ話で盛り上がるなどしました。
薄くて透けてるのにそこまでどぎつくならないのは凄いなあ。
(自分の絵がエロくないだけ、という説も)

ということで次のイベントは夏コミ+コミティア109、それまにスノウドロップを完成させないと…と言う感じでがんばります。
今回の予告版部分だけだと何だか分かりにくくて、ちょっと申し訳なかった感じがあります。

なんとかある程度まとめて一旦このシリーズ終わりにできれば、と。