夏コミ(C86)新刊「スノウドロップ」表紙

スノウドロップ表紙 千代子&雪子

ということで、夏コミ(C86)、8月ティア(COMITIA109)の新刊「スノウドロップ」表紙です。
なんだか、予告版より実は地味になってしまったんじゃないか、と思ったけど流石にそれは無かったね…。

でも絵柄が予告版と全然違う、ような。おーい。

取り合えず、本文はトーン追い上げ中です。
間に合うのですがなんだか地味に遅れつつあり。(来週末は休めると思ったのになあ…)

ともあれ、一人静かから続くシリーズ4作目で、いったんはこれで終わり、の予定です。
今後もいくつか小ネタは書くかもしれませんし、もしかしたらいきなり続き物で再開するかもしれないですが。
何だかんだで4年もこれ書いてたんだなーと、ちょっと感慨深く。

そんな集大成になってるかというと全然なのですが…。

中身のサンプルは展開的に今回微妙なので、もしかしたら無いかも…。
2pほど上げれるかもなので、そのときは改めて。