新刊「スノウドロップ」脱稿しました

バニー雪子さん

はい、無事脱稿しました。

無事じゃなくて、ついさっき(本当にこれを書いている10分程前)、表紙の雪子さんに涙ぼくろ入れてなかったことに気付きました。
もう半月前に入稿終わってるよねー。ダヨネー。

この件に関しては、イベントではツッコミを控えて頂けると、その、うれしいです…。
まあ、涙と髪で隠れているって考えればいいのかな、多分。

ということで、ペーパー用に書いたバニー雪子さんを置いておきます。
数ヶ月前のリクエストを今消化するスタイル…。

ふと思ったのですが、バニーさんって割と自分と同じか、それよりちょっと上ぐらいの世代に好きな人が多いのかなとか思ったりして。
最近あまり見ない気がする。

さて、ちょっと仕事とかてんやわんやで、イベントまで(イベント終わっても)まともに更新できないかもしれないのですが、取り合えずこの夏を乗り切りたいと思います…。

改めて、夏コミは「3日目(日曜) 東5ホール ヘ-29a BitterSweets」です。
あ、そういえば月末のCOMITIA 109は、「ち05b」みたいです。こちらもよろしくです。