「薄光スノウフレーク」発売されました!!

こちらでの告知が遅くなってしまい、すみません…。
無事、Haya.の初商業コミックス「薄光スノウフレーク」が9/18に発売されました…!!

「薄光スノウフレーク」、本当に発売されてます!!

通販リンク: Amazon(コミックス) / Amazon(Kindle) / ヨドバシ.com / honto(コミックス) / honto(電子書籍)

発売される週はずっとそわそわしていました。
楽しみだったんですが、本当に不安でもあって、手に取って貰えるのかな、とか面白く思ってもらえるのかな、とか
そういうネガティブな部分がこうですね…。^^;

でも、ちらほらとTwitterやBlogなんかでコメント頂けて、本当にほっとしています。
RTはしていいのかちょっと不安なので、見つけたものにこそっとFavをつけて回っています。(それもどうなん?)

4年前の原稿からずらっと入っているので、恥ずかしい所もあったりしますが、同人だったから、とか
そういうのはなく毎回「その時の全力」でやってきたシリーズだったりします。
同人誌で今まで読んで頂いた方でも、コミックスになってちょっと気になっている方でも、
もし宜しければ、本屋・通販などで購入頂けると嬉しいです。

…と、千代子さんが申しております。

…と、千代子さんも申しております。

最後に、このお話を持ちかけていただいた一迅社さまの皆様、装丁を担当頂いたデザイナーさま、
あらためて、本当にありがとうございました。(い、色々、お手数をお掛けいたしました…)
この場を借りて、お礼申し上げます。