コミックス記念絵とGLF12おつかれさまでした

振袖雪子・千代子(薄光スノウフレーク)

物凄く遅くなりましたが、コミックス発売記念のイラストを描いてみたのでした。
もっと速く書ければ良かったんですが…まあ、その、落ち着くまで色々とありまして…。

先にGLF12向けにモノクロ版を作成してたのですが、番傘があまりにもひどかったので改めて傘の線画から
起こしなおしてカラーを塗ったという…。それでも立体おかしいけどもうここは気にしない方向で…。orz

そんな番傘の酷い(^^;)モノクロ版はこちら。(クリックで拡大)

振袖雪子・千代子モノクロ版(薄光スノウフレーク)

って言っても、一枚絵ぐらいでなければこれぐらいでいい気がします…。(漫画で毎回あれやったら死人が出そう…)

にしても、柄が賑やかでおよそ自分の絵とは思えないし、それ以前に髪型も弄ってる関係で
「あの、貴女達、どちらさまですか?」って感じになって…その…。(笑)

あと柄の書き込みは楽しかったですが、もう当分はいいです…。

さて。

ということで、Girls Love Festival 12、おつかれさまでした。
こちらで告知できてなくて申し訳ない感…。

今回はスケブをお休みして(すみません)、コミックスへのサインを受け付けてましたが、慣れるまでてんやわんやで…。
(売り子一人だったので一杯一杯で、両隣サークルさんにご迷惑かけてしまった感…。orz)

ともあれ、本当にありがとうございました。
本当に、「コミックス実は全然売れてないんじゃ」とかネガティブ全開だったので…。
(多分同日発売の中だと一番少ないのは確かそうだけど…。どれも綺麗で可愛いし面白くて凹んでた9月…。^^;)

面白かったです、とかコミックスで知って、という方もいらっしゃってちょっと泣きそうに。

そしてずっとサイン入れをしていたらイベントが終わって(1時間ぐらい空きが出来たのですが腑抜けてました)、
結局挨拶にはまともに動けないまま…。色々挨拶に行きたいところもありつつ、一人売り子は辛いです…。

次は11月23日のコミティア110になります。

コミックス発売記念イラスト(薄光スノウフレーク/千代子・雪子) by Haya.-単行本9/18発売 on pixiv