冬コミの新刊と、座り込み禁止POPの告知

結局、この時期まで更新できないの、不甲斐ないですわっ…。

冬コミ新刊「雪花水仙」表紙(クリックでサンプルが表示されます)

ということで、冬コミの新刊「雪花水仙(せっかすいせん)」が入稿完了しました…。

表紙で分かるように、一人静かシリーズ(コミックス『薄光スノウフレーク』)のおまけ本です。
16ページの漫画で、500円予定。クリックでサンプルが見れます。

表紙はこんなシリアス・大人っぽい感じですが、クリックサンプルを見ると分かるようにいつものノリで、とにかく二人がただいちゃいちゃしてる感じです…。(笑)
今まで同人誌やコミックスを購入いただいた方々への感謝漫画、みたいな感じで作ってみたら、本当に過去作品を読んでいないと訳が分からない感じに…。すみません。

そしてそういえば仕事も原稿も同時に修羅場に入ってしまったがためにこちらにスペースの告知できてない感じ…が…。

冬コミ(C89)のスペースは、「3日目(木曜) 東3ホール ア-07b BitterSweets」です。

そして、今回縁あって、西館の座り込み禁止POP(「この近辺で座り込まないで!!」っていうあのポスターです)を担当させて頂きました…!!

座り込み禁止POP担当告知

実はこっちのPOPのお話を頂いた際に、「自身の作品のキャラであればOK」との事だったので「冬だしどうせならこの二人を!!」って思ってラフを書いてたのですが、ついでなので冬の新刊もこの二人で行こうかな、となったのでした。

ともあれ、いつもよりコミカル&キャッチー増し増しで、自分で言うのも何ですがめっちゃ可愛くなってますので、西にお立ち寄りの際は壁や柱をチェックして頂けると幸いです!!

あのPOP、1枚もらえませんかね…。

気がついたらもう冬コミまで1週間…。1年、早いなあ…。

C89新刊「雪花水仙(せっかすいせん)」サンプル by Haya.-単行本発売中 on pixiv