冬コミの当落と新刊表紙と

無事冬コミのスペースが取れました。
「3日目(土曜日)  東7ホール u-15a BitterSweets」です。

初、というか今しか味わえない東7ホールですが、同時にちょっと離れている位置なので人が立ち寄ってくれるかどうか…ちょっと、どころじゃなく不安ではあります。西も離れている、といえばそうなんですがちょっと違う感。

なにとぞ、お立ち寄りくださいませ。

ということで本文に先だって表紙がほぼ出来たのでアップ。
「DRIED-FLOWERS #1」表紙

予告版の表紙が結構気に入ってたので変えるの躊躇われたんですがやっぱりここは新しく書きたい…ということで。でもイメージは基本似た感じに寄せてはいます。

本文は今…必死に…。
いつも冬コミで書くページ数の倍以上の量はなかなかに終わりが見えなくてですね、端的に言うと間に合うか不安です…が、頑張ります。

■同人
・Microsoft Surface Studio
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1610/27/news056.html

ちょっと前にWacomのMobileStudio Pro 16を話題にしてたけどMSもなんかすごいのが。
28インチで4500×3000(3:2)の液晶って多分カスタムパネルですよね…すごい。
落ち着いたころに他メーカーにもこのパネル広げてくれないですかね…。どこ製だろう。

でもN-Trigというこの悲しみ…。傾きもないんでしたっけ、あまり使ってはないけど…。N-Trigなのは他のSurfaceシリーズとアクセサリを共通にする意味合いもありそうで、そこは仕方ないのかもしれない。

しかし触ってみたいデバイス、最近色々増えてきて嬉しいところ。

C91新刊「DRIED-FLOWERS #1」表紙 by Haya. on pixiv