瞳子コンベンションおつかれでした

ポップの版その1

おつかれさまでした。&新刊が無い中、お立ち寄りくださった皆さまありがとうございます!!
詳細はblog(はてなダイアリー)の方で書いているとおりですが、楽しいイベントでした。

みんな愛が溢れすぎだよ。

ってことで、当日に使ったポップを晒してみます。
殆どがショコラフリッカーズさんの企画の応援用ですが。(笑)

縦横があれなのは、A4のプリンタ用紙(絹目調のやつ)を効率よく使うためです。
(貧乏性というわけではなくて紙が残り少なかったの。いや嘘貧乏性)
本のミニポップは今後のテンプレートとしても使えそうでいい感じ。

ついでなのでもう1個。

ポップの版その2

前回のドナドナと、シールラリー台紙の誘導ポップ。

イラストもうちょっとあれば良かったんだけど用意できなくて同じのに…。(笑)

しかし、こういうポップのセンスがもっと欲しいなー。
なんか、今のままだと、見た目だけ綺麗であまり誘導出来ていない感じなので…。
(個人的にはそういうのってデザインとしてはダメだと思ってます…orz)

まあ、サイズの問題もあったかもだけど。
シールラリーのメインポップがA2とかだったら、凄く目を引くものにはなってそうだったな…。
準備が後手後手なったのが痛かった。orz

しかし、あまり関係ないけど今年に入ってから体調も荒れているけど、気持ち側も荒れまくり。
若干立ち直れそうにないです。

イベントとか何かやってる間は良いんだけど、それが過ぎ去った瞬間の荒れようが…。

うぎぎ、ちょっと大人しめにしておきます。