あかげとよしのん

AKG K24P由乃さん

「れーちゃん、飲み物とってきてー」
「なんで人んちの飲み物を取ってこないといけないんだよ」
「聞ーこえーなーい」
「(…聞こえてるじゃない…)」

…とか何とか。

でも令ちゃんはちゃんと冷蔵庫の位置も、由乃さんの好みも分かってて
外れの無いチョイスなものを持ってくるんだ。かっこいいよ。

しかし普通こんな寝そべり方しないよね。

…わかってたさ、最初の構図の取り方失敗して面倒でそのまま続けたんだ。
そしたら足がおさまらなくなって、急遽足を曲げるという奇行に。(笑)

っつーか落書きすぐる。

AKG K24P。
気に入っているヘッドホンですが、なかなか使い道のない可哀想なヤツです。(笑)
軽く出歩くときには悪くないと思うのだけど。

しかし由乃さんて、どんな音楽を聴くんだろうね。
うちのNarrowなMusicのAntennaじゃ、「EASTERN YOUTH」とかしか浮かばない。

…渋いな。(笑)

ああ、もう冬コミの準備の季節が始まるのね…。本出せそうに無いよ。