久しぶりにARIA関係を…

落書きに彩色したとはいえ、久々な関係かえらく、「ふわふわ」した感じの雰囲気に。(笑)
でもまあ、これはこれでいいかも。

知り合いから「最近絵の年齢さがってねえ?」なんていわれましたが元気です。
ロリじゃないよ。…通報しないでお願いします。

さて、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、3/20に「ARIA CARNIVAL 9」というイベントがあるんですが。

自分はサークル参加ではないのですが、久々に馨。さん(chocolART)の合同本に参加したりしてます。
合同本といっても、今までに出したマンガの再録がメインなのですけど、結構盛りだくさんな本になりそう。

装丁もちょっとだけ、イイカンジになってるかも。(仕上がりがどうなるか…だけど)

この懐かしいマンガ(もう2年前か…)もトーン完全版で収録させて頂いております。(笑)

懐かしい上に2年前の絵柄でトーンがある種拷問でした。(笑) それでも懐かしさもあったり楽しくもあったり。

近いうちに詳細改めて告知します。