GLF11おつかれさまでした&コピー本「alstroemeria」Web公開

3/2のGirls Love Festival 11もおつかれさまでした…。
前日ぐらいの天気予報で「雪」と表示されててガン凹みしてましたが、雨で済みましたね…。
(「うちがパンフ絵書いたイベントは雪降るジンクスでもあるの!?」とかさめざめと泣きながら原稿してました)

なんという長いスペースか…!!(何気に2スペって初めてかも)

こちらもカタログは綺麗に印刷されてて、浮かれて小躍り。
というか蒲田PiOの正面にでかでかとポスターあって超びびりました。

と、言うことで、1ヶ月ほど前に「でじこが16周年てことはうさだがアラサーじゃん」というネタを回収すべく、
子羊終わった直後からモリモリ原稿して出しましたよ、アラサーうさだ本…。

ということで、こちらもWebに公開します。表紙クリックで読めますのでぜひ。

GLF11新刊「alstroemeria」。クリックで漫画が読めます。

干物度を良心の呵責で下げてしまったらやはりツッコミが!大量に!(笑)
次があるならば多分もう少し干物度合い増やします…。確かにこれじゃ一夜干しだ…。

これをでじこ本と読んでいいのかと思いつつ、読んで頂いた方からの感想はそれなりに前向きなんですかね…。
ちょっとほっとしました。

さて、次は3/21の艦これオンリー「蒲田鎮守府弐」なんですが、こちらはごめんなさい、体力上新刊は無さそうです…。
(何かペーパーでも出せれば、と思いつつ。既刊の「蒲公英」だけじゃちょっと寂しいよね…)

とりあえずこれもpixivにリンクはっておきます。