下書きもうちょっと…。

最近データセンター作業が多くて割と体調厳しいです。
6000万円のストレージとか見れるのは良いんだけど見た目はただの2Uのストレージだよねー、そうだよねーわかってた。

冬の本の表紙用紙に悩み中。前々からミランダ スノーホワイトを使ってみたいなとは思っているんだけど、そうすると他の加工の組み合わせあまり出来なさそう。
加工に凝るのは総集編みたいなのだけでいいか…というのもあるので使いたい紙でいくか…。空押ししたから今度は押し出ししてみる…とか?

という事を考えるくらいにはメンタル回復してきたけど、間に合うかは全くの別問題。でも絶対間に合わせたい…と思う…。

これで冬コミ落ちてたらちょっと笑っちゃう。
笑えないよ泣いちゃうよ。

そういえば、ネームでメンタル弱り始めてこりゃいかんって思った勢いで夜チャリ活動再開しました。
2年前みたく事故らないように気を付けてます…。でも、フロントライトをエネループにしてから電池の減り気にしなくてもよくなったのは大きいかも。いやチャリ途中で切れたら泣いちゃうけど。泣いちゃうっていうか死んじゃう。

今年は全然乗れてなかったDomane君。ごめんね。

■同人
未だ下書き…。残り少なくなってきたとはいえ集中力も残り少ない…。

・あの布屋
http://anonuno.shop-pro.jp/

そういえば、「あの布」を購入したのでした。
23日のコミティアでちょっと試しに使ってみて、よければ継続。

前の謎イルカテーブルクロスも気に入ってはいたし、実は同人始めた時に買ったものだったりして、だいぶ愛着もあるんだけど。

・S.H. figuarts ボディくん
11月出荷ってやつを注文して忘れてたら何故か早く届いたボディくん。
…も、もう1週間早かったらネームでも使えてた気が…する…!!
ボディくん

にしても結構ボディちゃん側と関節構造違うんですね。体格の差の吸収と、重視する関節方向(?)とかそういうのかな。
ボディくんとボディちゃん

部屋汚いのはスルーしてほしい…。片付けたい…。
っていうか、来週…ティア…?

そんなコミティア118は、「Y46b BitterSweets」です。

■アニメ
…そういえばユーフォ2みてなくない…。(録画はしてる)
1話目が1時間ってのでちょっと躊躇ったんだ…。

終末のイゼッタ継続して良い感じ。空戦的な部分のメリハリいいですね。OPえろい…。あとメイドさん的な何かがいらっしゃる…。どじっこ、どじっこなの。
メインキャラクター二人とも真っすぐなのが癒し。